ロレックスの価値とその魅力を広く世に伝える

グロリアス株式会社

代表取締役社長 平居 靖史

Yasufumi Hirai

栄光時計は1946年の創業以来、他社に先駆けて海外の高級時計を日本に紹介してきました。 その中でもロレックスは、たゆまない努力で腕時計の機能向上に力を注いできました。ひた向きに職務に取り組む精神性は日本人に共鳴し、今日に至るまで、多くの方に愛用され続けています。 グロリアスは栄光時計がホールディングス化された際、ロレックスに特化してそのブランド の特性や価値を広くお伝えすることを目的に設立されました。 日本では1970年代頃からクオーツ式時計が隆盛を極めていましたが、1990年代以降は、 機械式時計が再評価されています。若い世代の方々は機械式で正確に時を刻むことに関心 を示し、自分へのご褒美や記念の品としてロレックスを手にすることが増えています。 ロレックスは所有することにステイタスが感じられ、長く大切に使ったものを次のオーナーに引き継ぐというロマンも醍醐味の一つです。 一度は手にしたいというご要望を叶えるべく、当社ではお客様と何度もコミュニケーションを重ねながら、ご要望の商品を提供できるよう尽力しております。また、2018年に再度取り扱いの始まったチューダーもラインナップに加わり、ロレックスとは一味違った世界観を楽しんでいただけることと思います。 国内に大規模な修理ラボを有し、アフターケアも充実しています。使い込んだものも新品同様に生まれ変わらせ、末永いお付き合いを約束します。

取り扱いブランドに
かける想い

時計業界のリーティングブランドであるロレックスでは、あくなき探求心と革新によって数々の偉業を成し遂げ、多くの方に愛されてきました。 ロレックス アドバイザーはブランドにふさわしい豊富な知識と上質なおもてなしをもって、購入のサポートだけではなく、お客様の特別な一本との出逢いのために特別な体験を提供しています。 真にブランド理念に共感し、その歴史やブランドの魅力を伝えることに誇りをもてる方を求めています。 そのための新入社員研修やOJT研修等学習機会を多く設けており、接客経験や時計知識が無い方でもご活躍いただける環境が整っております。

1926年の誕生以来、確固たる品質と先駆性を備えた製品によって、世界中のプロフェッショナル達に愛されてきた「チューダー(TUDOR)」。 ブランドフィロソフィの「#BORN TO DARE(挑戦者の精神)」により、これ以上は不可能という微細なレベルで徹底的にテストされ、類まれなる耐久性と機能性・より優れたデザイン性を実現した「真の実用時計」を製造。それでいて気軽に日用使いしやすいコストパフォーマンスの高さも魅力です。 今、ファッション業界・スポーツ業界など多方面から注目され、勢いの止まないチューダーを、更に盛り上げながら幅広い方々へ知っていただく為に、チューダーの店頭に立つスタッフは、腕時計の魅力や楽しみ方をお伝えしながら、お一人お一人のお客様に寄り添い、愛着が湧く大切な一本を見つけるお手伝いをさせていただきます。 なかなか他では出来ないような充実の研修内容やイベントの経験を積み重ねながら、最高の提案力を身に着けます。

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